wizdomiotが最強?

発狂六段に合格しました。

意外と早く取れたので嬉しい!!

 

 

 

やってるうちはIKAROS強くて癖つきやすいな〜って思ってたんですが、乱がかかっていると念じれば念じるほど押せるようになります。

 

嘘です。癖つくと絶望的にヤバいです。

(2.7%抜け)

 

 

 

fairy taleはゲージ見ないでプレイした方がいいです。

どの譜面、段位にも言えることですが。

ちなみに私はゲージめちゃくちゃ確認してました。

(11.3%抜け)

 

 

 

wizdomiot!!この曲まじでヤバいです。

前半はIKAROS抜けてれば余裕、、、です(多分)

 

35トリルと1と皿が絡むところ終わってからが勝負です。そして、その発狂を超えた最後にとんでもない殺しの「チャン‼︎×4と階段」があり、50%残ってても余裕で死にます。適正だと、絶対見切れないので全押し餡蜜しましょう!

 

上手くいけば0.2%ぐらいは残ります!

ここさえ抜ければ後は簡単です!頑張れ!ここが一番の山場だ!

(25.8%抜け)

 

 

 

エゴサは、押しにくすぎでヤバいです。

少しでも見切るのをやめると、一瞬でゲージ一桁まで落ちます。最悪落ちるので、絶対に見切るのをやめないで、もう一回wizdomiotの運ゲーをやりたくないとしたら。

回復できなくても、焦らず集中して譜面を見切りましょう。

(4.7%抜け)

 

 

 

 

次は発狂七段、インヘリが癖がつきやすすぎると噂があるらしいです。めちゃくちゃ地力上げてから特攻して行きたい!!

 

まだ、発狂六段だけどoverjoyに合格したいなー、とか思ったり思わなかったりしてますw