高校生だけど発狂六段に合格したい!!

beatorajaで2018年の発狂六段受かりたいので色々と書きたいと思います。

 

曲は

★16 IKAROS [ODYSSEA]

★15 Fairytale (Esimolp)

★15 Wizdomiot [ANOTHER]

★15 先天性エゴサ依存症候群 [Hide]

 

数日前の出来事です。

まず、★16が半分くらいイージーで埋まった辺りに初めて受けてみました。

結果、イカロスは70%ぐらい、fairytaleは30%ぐらい、そしてwizdomiotの中盤あたりで落ちたので、「あれ?意外と簡単じゃね?」と思いました。

 

しかし、その後に10回連続で受けまくってしまい、最初のうちはwizdomiotまでたどり着けてたものの、ついにイカロスで落ちるようになりました。

(主にデニムっぽいところと対象地帯)

 

それに加え、右手が物凄い痛くなってしまったので1日だけBMSはお休みしました。

 

 

 

いざ今日!発狂六段にリベンジ!!!

 

が、見事にイカロスの対象地帯で撃沈したので絶望しかないです/(^o^)\

 

 

 

受かったらまたブログを書きたいと思います。

必ず攻略情報も書けるようになって戻ってきます。