bms中毒かも

テスト5日前なのにbmsがやりたくてたまらない。 勉強して30分ぐらい経つと、無意識ににPCをつけている。そしていつの間にかusbを差し直してbeatorajaをつけている。w 今、発狂八段でbmsがめちゃくちゃ上手いってわけじゃないのに、目標をoverjoyと高く持ちす…

東方bmsのみで段位を作ってみた(仮)

日記「2021/03/14」 最終編集日「2021/03/15」 ついに発狂七段になった。 発狂五段、六段、七段は順に12月、1月、3月というようにだいたい二ヶ月で更新してるから自分ながら上手いと思った!!!w 本題の東方の段位について色々まとめとく。 ぶっちゃけ通常…

好きな曲は埋まりやすい、かも?

インペリ★17、午後のこいし★18をやって一発イージークリア。 ★17&★18で知ってる曲は他に、 エンジェリックダスト フリーダムダイブ セプテット g.n ゼクス ドレッドノート 東の国 があるからやるのがめちゃくちゃ楽しみ。 それと同時に絶望の予感。 もとも…

wizdomiotが最強?

発狂六段に合格しました。 意外と早く取れたので嬉しい!! やってるうちはIKAROS強くて癖つきやすいな〜って思ってたんですが、乱がかかっていると念じれば念じるほど押せるようになります。 嘘です。癖つくと絶望的にヤバいです。 (2.7%抜け) fairy taleは…

高校生だけど発狂六段に合格したい!!

beatorajaで2018年の発狂六段受かりたいので色々と書きたいと思います。 曲は ★16 IKAROS [ODYSSEA] ★15 Fairytale (Esimolp) ★15 Wizdomiot [ANOTHER] ★15 先天性エゴサ依存症候群 [Hide] 数日前の出来事です。 まず、★16が半分くらいイージーで埋まった辺…